So-net無料ブログ作成

あぢぃぃ~よ~ [お出かけ]

 s080703.jpg
ボスの[カメラ]撮影について行ったんだけど


こんなにいい[晴れ]お天気なのに

ボスったらお外に出してくれないんだよ(●`з´●)


も~~う

[ちっ(怒った顔)]
だから大暴れしてみたら


キレイな海が見えるところに連れて行ってくれたんだ~

わ~い海だ海だ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]



って喜んだのもつかの間



あぢぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




僕の可愛い肉球がぁぁぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]



ボスからモデルポーズを強要されたけど


そんなの構っちゃいられねーよ~


僕はボサボサロン毛だし


この暑さ


耐えられんのだワン[ふらふら]

nice!(0)  コメント(2) 

今日はオ・ン・ナ・ノ・コ [ファッション]

s080701.jpg

 

ねぇ~みんな

知ってると思うけど・・・

男子なんだよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それなのにボスの奴

フリフリワンピ着せやがったよ




あ・・・

でも・・・

僕・・・嫌いじゃないかも[あせあせ(飛び散る汗)]エヘッ

s080702.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

ひょっとこSORA [ファッション]

s080700.jpg
てんてこてん~てんてこてん~



う~ん



腰のキレがイマイチなんだよなぁ

nice!(0)  コメント(2) 

Happy Birthday to SORA [日常]

s080507.jpg
ぼくは気づいてたんだ

ボスは僕の4歳の誕生日を忘れてる・・・って
だって旅行の準備で忙しそうだったし
お仕事から帰ってきて僕を[犬]ホテルへ預ける準備もしてたしね[もうやだ~(悲しい顔)]


でもそんな忙しい中
急に思い出したようにお祝いをしてくれたんだよ~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

s080507_1.jpg
ぼくは知ってるんだ

このプレゼントとローソク
去年のお誕生日の残りだってこと
でもちゃんと喜んだフリ・・・できたよ~
もう大人だからね


自分の年がもう判らなくなっているボスのブログはココだよ~

nice!(1)  コメント(4) 

甘いね、ボス! [日常]

 s080506.jpg
今ね、『待て!』の呪縛にかかってるけど
解けたら

僕のターゲットは・・・
お皿』の方だから( ̄ー ̄)フフフ



テーブルのソラマメ1個を召し上がる事になるボスのブログはココだよ~



チッ!作戦失敗しっちまったぜ(-""-;)

nice!(0)  コメント(0) 

笑顔だワン [お散歩]

s080505.jpg

 

ボスが蛍を撮るってんで

お山の中へお出かけしたんだよ~

う~~ん 空気は美味しいし 草も美味しいし

土の上は気持ちいいし~

もう ボク うれしくって~ 楽しくって~

ついつい笑顔が出ちゃったよ

 

巧くホタルが撮れなくって凹んでるボスのブログはココだよ~☆


nice!(0)  コメント(0) 

やられっちまったぜ [日常]

お散歩から帰ってきてね

喉がカラッカラだったから

お水を飲みたいよ~っておねだりしたら・・・


ボスの奴

シャワーを

頭からぶっかけたんだよ[ちっ(怒った顔)]
s080504.jpg
ずぶ濡れの僕を無視して
涼しげにコーラを飲んでいたボスのブログはココだよ

nice!(0)  コメント(0) 

あ~さっぱりしたよ [日常]

s080503.jpg


もう、僕臭くないよ~(*ー3-)~



だから・・・

抱っこしてね



僕が臭いって逃げ回っていたボスのブログはココだよ

nice!(0)  コメント(2) 

僕がチョコになっちゃった♪ [日常]

s080502.jpg


これ僕だよ~

ボスが僕の4歳の誕生日プレゼントにって

作ってくれたんだよ~[黒ハート]

DECOチョコ




僕の誕生日まであと21日もあるっていうのに・・・(^。^;;
せっかちなボスのブログはココだよ~

nice!(0)  コメント(4) 

嗚呼~僕もお空を飛んでみたいなぁ [お出かけ]

s080501.jpg 「あームリムリ!

あんた『そら』だけど『sora』で『』じゃないから[exclamation×2]

っと醒めたボスの一声
[もうやだ~(悲しい顔)]





浪漫の欠片もないボスのブログはココだけど見なくていいからね(●`з´●)


nice!(1)  コメント(0) 

まったりと・・ [日常]

s080445.jpg

ここ、ボスのお膝の上なんだよ~

ボクの一番シアワセな時間
[黒ハート]


今日『上野樹里と同じカット』をしてきたボスのブログはココだよ~
いずれ和田ア○子みたいになっちゃうと思うけど・・(* ̄m ̄) ププッ

nice!(0)  コメント(3) 

石橋を叩かないで渡ってみたワン [お出かけ]

s080401.jpg


こんな細い石橋の上で

『見返り美人のポーズ』をやれって要求するから


無視してやったんだワン

まったく もう~~ 危ないよね
[パンチ]



無茶苦茶な要求をするボスのブログはココだよ

nice!(0)  コメント(2) 

僕もお花見 [お出かけ]

s080402.jpg

でもね

僕はお花より

自分のお鼻をヒクヒクさせるお散歩の方が

好きなんだな



僕のお鼻より本物のお花が好きなボスのブログはココからだよ


nice!(0)  コメント(4) 

バスケプレーヤーを目指すぞ [ファッション]

s080303.jpg

とうとうネタ切れらしく
昔の僕を登場させるという
姑息な手段に出たボス・・・


これってさ、まだ1歳にもなっていない頃なんだけどね
毎日コスプレショーやらされてて・・・

あの頃は大変だったなぁー




僕の決定的瞬間を狙っているボスのブログはココだよ☆

nice!(0)  コメント(3) 

ムムッ これって嫌がらせ!? [日常]

s080301.jpg

前回のブログで

最近ボスが僕を撮ってくれない!

 って

ちょっと不満をぶちまけたら・・・



寝ている僕を無理やり
 ミ (/【◎】ッパシャッパシャ

┐(´ー)┌ヤレヤレ 



 
大人げないボスのブログはココ

nice!(0)  コメント(3) 

またチョビットお遊び

42346a83fc2ff1903af08af8f6c22bbd_NATURALGEO_med.jpg
ねぇねぇ なんでこんなのばっかり載せてるかわかる?

最近僕の写真 撮ってくれねーんだよ[むかっ(怒り)]



ボスのブログも最近サボってるみたいだけどね

nice!(0)  コメント(0) 

チョビットお遊び

9a98d9a41a3fbfd6_o.jpg

面白いサイト発見


いろんな事ができます


こんな事も[手(チョキ)]

018151b73c314891_o.jpg
soraの写真で遊んでいるボスのブログはココ

nice!(0)  コメント(2) 

COOL [日常]

どう? クールに決めてみたけど[手(チョキ)] m070446.jpg クールなブスのボスのブログはコチラ

2008-02-27 [お散歩]

キョロキョロ[目] 

う~~ん 今日はステキなサーファーのおねいチャン

来てないなぁ
m080208.jpg ボスのブログもよろしくね

nice!(1)  コメント(0) 

僕の指定席 [お出かけ]

ドライブ大好きなんだよ

後部座席はぜ~んぶ 僕の縄張り さ



 

たまに荒っぽい運転するボスのブログはココだよ

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。