So-net無料ブログ作成
検索選択
ファッション ブログトップ

ボーダー [ファッション]

 s090701.jpg
ゆーは僕のデブ仲間[演劇]


堂々と横縞で勝負さ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0) 

今日はオ・ン・ナ・ノ・コ [ファッション]

s080701.jpg

 

ねぇ~みんな

知ってると思うけど・・・

男子なんだよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それなのにボスの奴

フリフリワンピ着せやがったよ




あ・・・

でも・・・

僕・・・嫌いじゃないかも[あせあせ(飛び散る汗)]エヘッ

s080702.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

ひょっとこSORA [ファッション]

s080700.jpg
てんてこてん~てんてこてん~



う~ん



腰のキレがイマイチなんだよなぁ

nice!(0)  コメント(2) 

バスケプレーヤーを目指すぞ [ファッション]

s080303.jpg

とうとうネタ切れらしく
昔の僕を登場させるという
姑息な手段に出たボス・・・


これってさ、まだ1歳にもなっていない頃なんだけどね
毎日コスプレショーやらされてて・・・

あの頃は大変だったなぁー




僕の決定的瞬間を狙っているボスのブログはココだよ☆

nice!(0)  コメント(3) 

ハロウィンだよ~♪ [ファッション]


ハロウィンまで待ちきれないんだワン


nice!(0)  コメント(0) 

日向ひょっとこ夏祭りだ~っ! [ファッション]


ばぁちゃんが作ってくれた
ひょっとこ踊りの衣装です。

でも・・・

ふんどしだよ・・・(///∇//)キャァ~

僕だって恥ずかしいよ!


nice!(0)  コメント(0) 
ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。