So-net無料ブログ作成
お散歩 ブログトップ

笑顔だワン [お散歩]

s080505.jpg

 

ボスが蛍を撮るってんで

お山の中へお出かけしたんだよ~

う~~ん 空気は美味しいし 草も美味しいし

土の上は気持ちいいし~

もう ボク うれしくって~ 楽しくって~

ついつい笑顔が出ちゃったよ

 

巧くホタルが撮れなくって凹んでるボスのブログはココだよ~☆


nice!(0)  コメント(0) 

2008-02-27 [お散歩]

キョロキョロ[目] 

う~~ん 今日はステキなサーファーのおねいチャン

来てないなぁ
m080208.jpg ボスのブログもよろしくね

nice!(1)  コメント(0) 

解放 [お散歩]

やった
 
ボスがリードを離したぞ

ダ~~~ッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

 
この後
 
ゲンコツくれたボスのブログはココだよ


nice!(0)  コメント(2) 

runner [お散歩]

僕はさ、クンクンして遊びたいのに
ボスは「走れ!走れ!」ってお尻を蹴飛ばすんだよ

もー ムカついて 全力疾走してやったぜ

 

ボスのブログもヨロシク


nice!(0)  コメント(2) 

あ・・・それは( ̄□ ̄;)!! [お散歩]

ボスが僕を撮りながら叫んだんだ

「soraぁぁぁ! そりゃ喰っちゃいかん!」


あれれ~ボスってさぁ ウン○と間違ってやんの(* ̄m ̄) ププッ
僕の嗅覚を侮っちゃダメダメだワン
 
 
 
ボスのブログも見てやってね


nice!(0)  コメント(2) 

2006-03-10 [お散歩]


暖かい夕暮れだったので
お散歩に連れて行ってもらいましたワン

門ではちゃんとマーキング
お家がわかんなくなると困るからね(*^ー゚)v ブイ♪
オシッコの時はしゃがんでするけど
マーキングの時は片足あげるのがボク流さ


いっぱい走ったよ~
ストレス溜まってたんだワン


nice!(0)  コメント(0) 
お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。