So-net無料ブログ作成
お出かけ ブログトップ
前の10件 | -

デビュー [お出かけ]

S090803.jpg

 

初めて海に入ったんだよ~[晴れ]

なんて 気持ちいいんだろう

サイコーだワン

S090802.jpg
もっと沖へ行ってみたかったのに・・・
ボスに引き戻されたんだ[ふらふら]
ついでに・・・この日
S090801.jpg
な~んと
川デビューも 果たしたんだよ(*^^)v

nice!(0)  コメント(0) 

謹賀新年 [お出かけ]

 s090100.jpg
2009年になったンだワン

おめでとうsan

今年も僕のブログ

よろしくお願いしますm(__)m



はぁ~

僕は正月疲れで今年もグッタリんコなんだワン[ふらふら][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
s090100_1.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

朝陽にキラキラ ~寝起きのsora [お出かけ]

s081202.jpg
珍しく早起きしたからって
ボスはゴキゲンで日の出の撮影に出かけたけど
付き合わされる僕はたまらんワン[ふらふら]
ま、家に帰ってから二人で
昼過ぎまで寝ていたけどね[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(0) 

イチョウで遊んだら・・・ [お出かけ]

s081201.jpg
イチョウの絨毯で遊んだんだ~



そしたらね・・・




“バカ”
だらけに
[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
s081200.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

紅葉狩り [お出かけ]

s081100.jpg
綺麗だったよ~
でも
後ろ足の可愛い肉球が腫れてて
今日は走れないんだ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(2) 

草原に佇む・・・マヌケ面 [お出かけ]

s080900_1.jpg
秋風が心地いい季節だね


つい




物思いに耽っちゃうよ~


***



【ボスの声】 
[むかっ(怒り)][パンチ]ボゴ~~ン

何を気取ってるんだよ

必死で草を食べているところじゃん

ほら!

ちゃんと

アホづら証拠写真
があるんだから
s080900.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

あぢぃぃ~よ~ [お出かけ]

 s080703.jpg
ボスの[カメラ]撮影について行ったんだけど


こんなにいい[晴れ]お天気なのに

ボスったらお外に出してくれないんだよ(●`з´●)


も~~う

[ちっ(怒った顔)]
だから大暴れしてみたら


キレイな海が見えるところに連れて行ってくれたんだ~

わ~い海だ海だ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]



って喜んだのもつかの間



あぢぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




僕の可愛い肉球がぁぁぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]



ボスからモデルポーズを強要されたけど


そんなの構っちゃいられねーよ~


僕はボサボサロン毛だし


この暑さ


耐えられんのだワン[ふらふら]

nice!(0)  コメント(2) 

嗚呼~僕もお空を飛んでみたいなぁ [お出かけ]

s080501.jpg 「あームリムリ!

あんた『そら』だけど『sora』で『』じゃないから[exclamation×2]

っと醒めたボスの一声
[もうやだ~(悲しい顔)]





浪漫の欠片もないボスのブログはココだけど見なくていいからね(●`з´●)


nice!(1)  コメント(0) 

石橋を叩かないで渡ってみたワン [お出かけ]

s080401.jpg


こんな細い石橋の上で

『見返り美人のポーズ』をやれって要求するから


無視してやったんだワン

まったく もう~~ 危ないよね
[パンチ]



無茶苦茶な要求をするボスのブログはココだよ

nice!(0)  コメント(2) 

僕もお花見 [お出かけ]

s080402.jpg

でもね

僕はお花より

自分のお鼻をヒクヒクさせるお散歩の方が

好きなんだな



僕のお鼻より本物のお花が好きなボスのブログはココからだよ


nice!(0)  コメント(4) 
前の10件 | - お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。