So-net無料ブログ作成
検索選択

夏!だぜぃ [日常]

s000700_1.jpg
巷で 噂の
爽やか[exclamation]伊勢ヶ浜ボーイ
って
僕の事だよ~[手(チョキ)]イェ~イ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

えっ  そんな噂・・・
聞いた事ないって[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0) 

木陰で [日常]

s100500.jpg
暑くなったね
僕は日焼け止めを塗ってないから
木陰に避難だよ
紫外線はお肌に悪いんでしょ?
ボスを見ていれば判るよ
[ふらふら]あ、叱られる・・・

nice!(0)  コメント(0) 

黄昏 [日常]

s100200.jpg
僕の

たそがれる ひととき



ボスの
sora~ぁ 早く部屋に入らんかい!!」

ってどなり声も聞こえないしね

nice!(0)  コメント(2) 

おまたせ~久々登場 [日常]

s100100.jpg
やぁ~みんな 元気だった?
僕は去年の9月から耳が聞こえなくなっちゃったんだけど
この間は左肩を痛めて歩けなくなったりしたんだけど

でも元気だよ~[手(チョキ)]

えーっ?
チョット登場しない間に浦島太郎みたいに
ぢぃさんになってしまったね・・ってー

ヒドイ!ヒドイ!
僕はまだまだ若者だよ~ぉ


ねーーーーボス~[黒ハート]
ね・・・・ぇ?
え?
soraぢぃ?」
え?
・・・・・


あーぁ ボスに同意を求めた僕がバカだったワン・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(4) 

オ・ン・ブ [日常]

s090901.jpg
ばぁちゃんが僕をおんぶしてくれたよ
初めてだったけど
うん
なかなか 快適さ

nice!(0)  コメント(0) 

雨だし・・・ [日常]

S090800.jpg
最近[雨]ばっかしで

お外へ行けないんだ[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

くっそー [日常]

s090501.jpg
Bossの奴めー


またボクを置き去りにしやがって[exclamation×2]



階段を降りることができない情けないボク
[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(1)  コメント(0) 

木漏れ日 [日常]

s090300.jpg
春眠暁を覚えず・・・

nice!(0)  コメント(0) 

鬼は~外  エッ!? [日常]

s090200.jpg
あ・・・・

ってことは

僕・・・

お外行きなの?[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(2) 

TVに僕が映ってるよ~ [日常]

s080802.jpg
ペット写真投稿コーナーがあるんだけど
そこで<殿堂入り>って言うのに選ばれると
TV[TV]に出られるんだ~


 
でね、ブログの5/17に載せている写真が選ばれて
チョット前の話だけど
<あっぱれ宮崎>って番組で紹介されたんだよ~[手(チョキ)]
ばぁちゃんに録画してもらったのを
巻き戻しては何回も見ているけど
うふっ[揺れるハート]僕ってイケメンだねぇ~[ぴかぴか(新しい)]


[パンチ][爆弾][どんっ(衝撃)]イテテテテェ

[もうやだ~(悲しい顔)]ボスにやられたよ・・・


 
以前にも殿堂入りした写真があったんだけど
それは選ばれた事もTVで放送されたことも
全然ボスが気づかなくってさぁー[ふらふら]オシイコトシタヨ


そして、先月、この1年間に殿堂入りした写真の
<年間殿堂入り大賞>っていうのがあったんだけど
バスローブ姿の僕が6位に入ったんだ~
やったね(*^^)[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。