So-net無料ブログ作成
検索選択

おまたせ~久々登場 [日常]

s100100.jpg
やぁ~みんな 元気だった?
僕は去年の9月から耳が聞こえなくなっちゃったんだけど
この間は左肩を痛めて歩けなくなったりしたんだけど

でも元気だよ~[手(チョキ)]

えーっ?
チョット登場しない間に浦島太郎みたいに
ぢぃさんになってしまったね・・ってー

ヒドイ!ヒドイ!
僕はまだまだ若者だよ~ぉ


ねーーーーボス~[黒ハート]
ね・・・・ぇ?
え?
soraぢぃ?」
え?
・・・・・


あーぁ ボスに同意を求めた僕がバカだったワン・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

mako

おじいちゃんとは、可哀そう~ まだ6歳なんでしょ。
耳が聞こえないなんて、そんな歳ではないはずなんだけどな。
人間だと30歳、元気盛りです、
とっても可愛いですよ、よかった元気なそらちゃんに会えて。



by mako (2010-02-02 16:27) 

makobox

☆makoさんだ~ わ~いo(*^o^*)o 
あ、ハジメマシテ 僕 soraです。よろしくね~
うふっ♡可愛いだなんて~(///∇//)テレテレ ありがとうだワン
同じmakoでも うちのボスとは大違い!優しいなぁ~
僕ね、突然突発性難聴で耳が聞こえなくなったんだけど
ボスのお小言を聞かなくて済むから平気さ!
でもね、内緒だけど・・ご飯食べていいよの「ヨシ!」だけは判るんだよー(^_-)-☆
makoサン また僕に会いに来てね~ byebye~☆
by makobox (2010-02-02 22:25) 

ck64

お久しぶりです。ほんとうに・・・。

soraくん、耳が聞こえなくなった分、
makoさんの愛情を今まで以上に感じているはずです。
がんばれsoraく~んっ!!!
by ck64 (2010-04-17 08:27) 

makobox

☆ck64おねぃちゃん ~おひさしぶりー♪

ボスの奴、おねぃちゃんからコメント入った事を教えてくれないもんだから
レスが遅くなっちゃったよ・・ゴメンナサ~イm(__)m

ご声援アリガトウ!!僕はねボスの口の動きをみてるから
ボスの言ってる事は全部わかるんだよ~
都合の悪い事だけ聞こえてないけどね☆(笑)
愛情?・・・うーん それは美味しいものなのかな?
by makobox (2010-05-09 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。