So-net無料ブログ作成

あぢぃぃ~よ~ [お出かけ]

 s080703.jpg
ボスの[カメラ]撮影について行ったんだけど


こんなにいい[晴れ]お天気なのに

ボスったらお外に出してくれないんだよ(●`з´●)


も~~う

[ちっ(怒った顔)]
だから大暴れしてみたら


キレイな海が見えるところに連れて行ってくれたんだ~

わ~い海だ海だ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]



って喜んだのもつかの間



あぢぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




僕の可愛い肉球がぁぁぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]



ボスからモデルポーズを強要されたけど


そんなの構っちゃいられねーよ~


僕はボサボサロン毛だし


この暑さ


耐えられんのだワン[ふらふら]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ck64

あらまぁ、大変! soraちゃんの肉球が焦げてしまうわね。
ここはもしかして御鉾ヶ浦? ちがうかな・・・。

by ck64 (2008-08-04 13:16) 

makobox

☆ck64おねぃちゃん  ~こんばんは♪

ピンポ~~ン!!大正解!!御鉾ヶ浦なんだワン さすがだね(^_-)-☆

そう、あそこのジリジリ焦げ付いた防波堤に
ボスは写真を撮るために僕を乗せたんだよ~・°°・(>_<)・°°・。
写真のためだったら手段を選ばないのがボスなんだワン(T_T)/~~~  by SORA

by makobox (2008-08-05 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。