So-net無料ブログ作成
検索選択

石橋を叩かないで渡ってみたワン [お出かけ]

s080401.jpg


こんな細い石橋の上で

『見返り美人のポーズ』をやれって要求するから


無視してやったんだワン

まったく もう~~ 危ないよね
[パンチ]



無茶苦茶な要求をするボスのブログはココだよ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

楽閑人

soraちゃんも、ママといっしょで石橋好き?
今日はお洒落に水兵さんスタイルですね。
石橋をたたきすぎて、橋渡る前に橋が落ちてしまったような人生・・そんな楽閑人でした。では!・・・
by 楽閑人 (2008-04-23 19:39) 

makobox

☆楽閑人サマ ~こんばんは♪
ホントはね、ボク石橋より思いっきり走れる砂浜の好きなんだワン(*ー3-)~
このお洋服、辛いダイエットのお陰でまた着れる様になったの。
でもちょっとまた太り気味で・・ヤバイんだワン

うちのボスは壊れている石橋でも突っ走るタイプだニャ
楽閑人サンの慎重さを半分分けてあげて欲しいんだワン(^_-)-☆


by makobox (2008-04-26 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。