So-net無料ブログ作成

僕もお花見 [お出かけ]

s080402.jpg

でもね

僕はお花より

自分のお鼻をヒクヒクさせるお散歩の方が

好きなんだな



僕のお鼻より本物のお花が好きなボスのブログはココからだよ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ck64

ひゃ~、ステキな写真ですねぇ。桜とSORAちゃん、いい感じです。
ここはどこですか???
by ck64 (2008-04-07 10:28) 

楽閑人

おぉぉーー?ここはどこでしょう?桃源郷?なんて・・・<(_ _)>すいませんデス。旅には、やはりSORAちゃんもお伴するんですね。我が家も連れていくんですが、ラブラドールでデカイし・・・車に輸送用の頑丈なケージを積んで出かけてます。ホント・・・春ですね・・・ホンワカなりました。
by 楽閑人 (2008-04-07 19:21) 

makobox

☆ck64サマ ~こんばんは♪
ここは近場ですよ~都農町の藤見公園(だったかな?^^;)
ワイナリー入り口にある公園です。
シャクナゲと桜のコラボでキレイなところでした。
1週間以上前の写真なのでまだ桜は5分咲きってところでしたが
ぷぅ太ちゃんとのお散歩にどう?広さがないので一周できそうよ^^*
by makobox (2008-04-09 22:13) 

makobox

☆楽閑人サマ ~こんばんは♪
都農ワイナリーご存知ですか?
そこの上り口のところにある公園で奥には滝もあります。
藤の季節もきれいそうですよ~☆
私は旅にSORAは連れて行かないんですよ^^;(いつもペットホテルでお留守番)
楽閑人サンとこのラブちゃんみたいに躾がいいと大丈夫なんでしょうけど
うちのSORAは外に出かけると鉄砲玉になっちゃうので・・・f(^^;)
でもそろそろふたり?で行ってみようかな~なんて思ってるところです。
一緒だと楽しいでしょうね^^*
by makobox (2008-04-09 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。